やくみや こがしねぎ醤油らーめん [沼津市]

8月2日。やくみやに行った。

フフフ。本日はインターバルありの連食。

そしてこちらも初入店。

ワクワクダッチャ。

写真 2017-08-02 13 46 00.jpg

おお!ど、ど、どれにしよう。

写真 2017-08-05 12 44 12.jpg

こがしねぎ醤油らーめん 780円

写真 2017-08-05 12 44 12 (1).jpg

まずは、初めてだから、ノーマルなのをって思ってたらついついこがしいれちゃったよ。
それでもって細麺をチョイス。
おお、思っていたよりもあっさり系でついつい系のグビグビいっちゃう系。ついでに言えば、もっとお腹すいてたらもっと美味しくいただけたに違いない系。今は無き藤堂のうんたらかんたらで静岡県の東部のうんたらかんたらはなのは多分そうだけど、こんなにメニューがあったら足しげく通わないといけないじゃないか、遠いのに、もう。

さて、次はなに食べよ。


やくみや
沼津市大岡1928
営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30
定休日 月曜、第1・3火曜


この記事へのコメント

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ